スズメノテッポウ | ☆キャンディーの育犬日記☆

スズメノテッポウ

 TODAY'S
 
武庫川右岸




今日の宝塚の天気予報は、午後から下り坂


なので、午前8時〜10時のお散歩🚶‍♀️でした。



いつもは、絵葉書写真とタイトルを銘打っているのですが、お天気がイマイチなので武庫川右岸としました。


相変わらず、左金網をカラダでお掃除しながら歩くキャンディー









たまには、金網の上から撮影してみます。









午後から雨の天気予報なので








お空が曇っていますね。








 TODAY'S
 
道草中



今日はいつものレギュラーコース


宝塚南口〜武庫川右岸〜末広中央公園〜宝塚新大橋〜武庫川左岸〜宝塚大橋〜宝塚南口


でした。


のんびりした風景


🎵 春の小川は、サラサラ行くよ〜 🎵







キャンディーは、ダラダラと道草食いながらのお散歩🚶‍♀️です。







まだ朝の9時前です。


連休3日目なので、もうしばらくしたら、たくさんの家族連れがこちらの河川敷にやってくることでしょう。








 TODAY'S
 
スズメノテッポウ



キャンディーママが小さな頃、ピーピー草と呼んでいたスズメノテッポウ


小さなてんとう虫🐞がお邪魔中でした。







キャンディーママ👩


ふと思いついて







草笛を作ってみました。







約半世紀ぶり


草笛🪈を吹いてみたママ👩ですが


キャンディーは、無反応‼️






 TODAY'S
 
金ちゃん




ご近所のワンコ仲間で有名だった、黄金色のフナ「金ちゃん」


お久しぶりに会えました❗️







水面にキラキラ🤩と光ってキレイなコでした❣️








 TODAY'S
 
頭隠して尻隠さず




午後のひととき


マッタリ中のキャンディー







頭をクッションの間にツッコんでいます。







全く動かず







写真を撮っていると、


「なあに?ママ」






いつもこんな感じで飼い主に甘える事なく、独りで寛いでいます。