武庫山〜月見山お散歩 | ☆キャンディーの育犬日記☆

武庫山〜月見山お散歩

 TODAY'S
 
武庫山




今日のお散歩🚶‍♀️は、キャンディーが決めます❗️


・・・って、やっぱり

「そこか!」


↓↓↓↓↓






例のキョーフの「トントン坂」を登ります。






武庫山のお屋敷街は。ツツジの花があちこちに咲いていました。















濃いピンク色のツツジは、特に華やかです。











街角のお花に囲まれたキャンディー















 TODAY'S
 
マルちゃん



お散歩🚶‍♀️の途中で、友達犬「マルちゃん」に会いました。


クンクン🐶💨💨


ニオイを確かめ合う2匹です。







マルちゃん、キャンディーのニオイを確認


「この子は以前会った子だ」







 TODAY'S
 
武庫山の森




マルちゃんと別れた後、大好きな武庫山の森へ


キャンディー

「ママ👩開けて〜」







そそくさと中に入るキャンディー







可愛らしいピンクのお花を見つけました。















 TODAY'S
 
月見山




キャンディーは、武庫山から月見山へ行きたいようでした。


途中で、可愛らしい花壇を発見💡







広い〜広い〜月見山を歩いて、宝塚大劇場を眼下に眺めながら、下っていきます。







フェンスの向こうには宝塚大劇場が見えます。






 TODAY'S
 
武庫川右岸




ナチュールスパの横の階段を降りて武庫川右岸へ行きました。







今日は、いつもと違う画角から撮影してみました。






たまにはこう言うアングルも良いものですね。


(自画自賛)






本日のお散歩🚶‍♀️コースです。






所要時間2時間


8000歩弱


ピラティス、ヨガ、バレエのレッスン後のお散歩🚶‍♀️

今日も頑張りました‼️