明日からGWだワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

明日からGWだワン

お散歩へ行く前のキャンディー


顔をクッションの間に突っ込んでいたのでお鼻の周りの寝グセがスゴイです‼️


ペッタリとなって、

まるでキツネ🦊みたいです‼️







 TODAY'S
 
今日の絵葉書




曇りのお天気でしたが、武庫川の川面に建物が写っているので、まだまだマシな方ですね。



















 TODAY'S
 
武庫川河川敷




キャンディーと一緒のお散歩🚶‍♀️







今日も、穏やかな時間が流れていきます。







花のみち🌸でなくても、


宝塚はこんなに緑豊かな土地が有りますよ‼️







GWが近づくにつれて、緑がだんだん豊かになってきています。







 TODAY'S
 
オネム




お散歩が終わって、夕食も終わったら、キャンディーはもうすっかり「夢の中」


おメメがどよよ〜ん‼️







昨日トリミング前のおてて


↓↓↓↓↓






ママがキレイに刈り込みました。






 TODAY'S
 
オマケ



2024関西住みたい街ランキング


宝塚は15位でした。





住みたい街1〜3位ですが、

都会過ぎて、キャンディーママ👩は

住みたいと思った事はありません。


梅田や神戸に近くて、自然に恵まれた宝塚が私にとっては住みたい街ナンバーワンです。