お弔い日 | ☆キャンディーの育犬日記☆

お弔い日

 TODAY'S
 
くつろぎキャンディー




リビングで寛ぐママの右横に、背中をピッタリ合わせます。


動物にとって、「背中」はいつ襲われるか心配な部分です。

その大事な背中を、飼い主に向けていると言う事は、動物が飼い主に対してものすごく信頼している証拠だそうです。


キャンディーは、ママをとっても信頼しているのかしら?








寝顔を正面から撮ってみました。


おばあちゃん👵になっても可愛い我が子です(飼い主バカ)







 TODAY'S
 
宝来橋




黄砂が飛来して、昨日に引き続き視界が宜しくない光景ですね。






宝来橋の北詰


武庫川河川敷へ降りる道です。


こちらもツツジ🌺が咲き始めました。






キャンディー、ちゃんとこちらを向いてくれています。


今日は撮影順調〜







満開になったら、キレイでしょうね。







今日の花のみち入り口です。


ソメイヨシノは、すっかり葉桜になってしまいました。







 TODAY'S
 
お弔いのお花




実は、ワンコ🐶友達のワンちゃんが旅立ちました。







Rちゃん、

享年18才4ヶ月


キャンディーが宝塚へ引っ越して来た9年前からずっと親しくさせて頂きました。







生きとし生けるもの、命には限りがあります。


ペットは、私達を見送ってはくれません。


私達がペットを見送るのが宿命なのです。


いずれ、私にもやって来るであろうその日まで、キャンディーとの残された日々を大切に過ごそうと思います。