ツツジの季節 | ☆キャンディーの育犬日記☆

ツツジの季節

 TODAY'S
 
キャンディー邸マンション



今日のブログのメインテーマは、

ツツジ🌺です。


キャンディー邸のマンション


女性がデザインしているので、植栽のデザイン&配置のセンスが光ります。


可愛いピンクのツツジが咲き始めました。







 TODAY'S
 
お隣のマンション




お隣さんのマンションは鮮やかな小ぶりのツツジ🌺が咲いていました。











 TODAY'S
 
ワン友のお家




いつも撮影させて頂いているリク&カイ邸の玄関です。


すっかり春仕様に変わっていました。







 TODAY'S
 
宝来橋南詰



宝来橋の南詰め


炭酸せんべいのお店前のツツジです。


こちらは白いツツジが咲いていました。







 TODAY'S
 
ソリオ出口



ソリオ出口の花のみち側






上の写真のキャンディーなしの写真







こちらも小ぶりのピンクと







真っ赤なツツジが可愛いですね







 TODAY'S
 
花のみち




花のみちを歩いていると、気温が高くなって来ました。


暑くなって、ハァハァ〜してるキャンディー










小林一三翁銅像の側で


上部に白いツツジが咲いていました。







更に楽屋口へ進むと左側にピンクと白のツツジ







と、思ったら


同じ枝に、

濃いピンク

薄いピンク

3色のツツジが咲いていました。


珍しいですね‼️







反対側は白いツツジです。







 TODAY'S
 
宝塚文化芸術センターメインガーデン




メインガーデンの外を通るたびに、気になっていたピンクの大きな枝のお花です。


今日やっと撮影することができました。











珍しい色のチューリップを発見しました。







 TODAY'S
 
武庫川河川敷



キャンディー暑さにへたばって、舌を出しながらお散歩になりました。


でもちっともお水を飲もうとしないのです。






春らしい1枚のフォトをどうぞ







この写真を撮った直後、キャンディーがたんぽぽの種を踏みつぶして空中に蹴散らしてしまいました❗️






今日は本当に暑い日中で、夏日一歩手前になりました。


今日も頑張ってお散歩🚶‍♀️出来た事に感謝です。