花のみち近況 | ☆キャンディーの育犬日記☆

花のみち近況

 TODAY'S
 
宝来橋




今日のお散歩🚶‍♀️


キャンディーの「ゴキゲン」はいかがかな?


と、思っていたのですが、意外とすんなりスムーズに歩いてくれています。


今日の宝来橋


宝塚は桜の季節が終わりましたが、ツツジの花が咲き始めています。







宝来橋からの俯瞰写真です。







 TODAY'S
 
花のみち




歌劇が休演日の月曜日なので、人の出入りが少なく静かです。








いつの間にか、花のみちのフラッグが代わっていました。







桜が終わって、ヤマブキが満開でした。






花のみちで、リンちゃんに遭遇‼️







もう卵を産まなくなったそうですが、可愛い😍🩷


ずっと、地面をクチバシでコツコツしていました。






今日のお散歩🚶‍♀️の第一目的


宝塚大劇場、エントランス前の新しく植樹された若い八重桜の花が咲いていると聞いていたのです。


ホントだ、咲いている〜


↓↓↓↓↓






右から


チョッパーくん


コトノちゃん


キャンディー







チョッパー&コトノママ


撮影に必死です


キャンディーは、私(キャンディーママ)の方を見ています。







まだ若木なので、花振りは少ないですね。







楽屋口方面へ向かうと、再びヤマブキが沢山咲いていました。






楽屋口では落ち葉が沢山落ちていて、まるで晩秋のような風景でした。







 TODAY'S
 
月地線



お散歩🚶‍♀️の帰り


月地線沿いにいつも気になっていて、1度も行った事がないお店です。











行かれた事のある方がいらっしゃったら、情報教えて下さいね‼️