夕方のおさんぽ | ☆キャンディーの育犬日記☆

夕方のおさんぽ

今日のお散歩🚶‍♀️


ママが早朝からずっと忙しかったので、夕方になってしまいました。


どんなに遅くなってもお散歩🚶‍♀️時間2時間弱を確保するキャンディーママ👩です。


お天気は曇り☁️です。



 TODAY'S
 
宝来橋から







 TODAY'S
 
花のみち




歌劇の終演後、ひと気のいなくなった花の道をお散歩しました。







昨日の雨で、桜はすっかり散ってしまいました。







桜吹雪が地面に舞っていました。







花の道端にもたくさんの桜吹雪が落ちていました。






宝塚大劇場、エントランス前の小林一二翁の銅像前です。







キャンディーの頭の上にも、桜の花びらが舞い落ちていました。







大劇場エントランスから、楽屋口の方向へ進みます。







こちらも、たくさんの桜吹雪が







ずっと続きます〜







 TODAY'S
 
宝塚文化芸術センター




黄色いチューリップ


既に大きく花開いていました。







こちらは赤と白のチューリップです。







 TODAY'S
 
武庫川河川敷



今日は、とても忙しい1日でしたが、キャンディーとの散歩が終わって、やっと1日が終わる感じです。






明日は、お友達と有馬温泉へハイキングに行ってきます。


楽しみにしています。