武庫川の動物たち | ☆キャンディーの育犬日記☆

武庫川の動物たち

 TODAY'S
 
雨上がりの右岸




昨日の午後から〜今朝遅くまで、雨が降り続き武庫川の水位が随分上がりました。











動画を撮ってみました。


河川の水面ギリギリにツバメが飛んでいます。







宝塚大橋方面にイソヒヨドリが停まっているのを発見‼️


赤い矢印の所です。







偶然、キャンディーママ👩の近くへ飛んで来ました。







拡大してみます。

幸せの青い鳥みたいですね。







 TODAY'S
 
お天気




今日の宝塚、風が強くて飛ばされそうな勢いでした。


キャンディーのオシリのフワフワが変形する程です。






調べてみたら、風速が5mから6mに増えていました。






 TODAY'S
 
サクラソウ



お散歩🚶‍♀️途中、末広中央公園手前で見かけたサクラソウ








 TODAY'S
 
末広中央公園











ソメイヨシノに代わって、八重桜が開花していました。










 TODAY'S
 
アオサギ




武庫川河川敷で、アオサギさんがお食事中でした。












 TODAY'S
 
烏🐦‍⬛(カラス)




大雨で流れ着いた魚を烏(カラス)が貪る様に食べていました。







 TODAY'S
 
告知



明後日、

4月11日木曜日


キャンディー🐶&ママ👩は、有馬温泉へお散歩🚶‍♀️へ行きます。


阪急宝塚駅とJR宝塚駅の間にある

阪急バス🚌1番乗り場から

10:42発のバスに乗車予定です。


バス停のご案内はこちら





バスの時刻表です。


ご一緒頂ける方がいらっしゃったら、バス停でお待ちしています。


ランチは、有馬温泉のワンコOKのお店(テラス席)へ行く予定です。


現在1名ご参加予定です。


宜しくお願い致します。


(事前連絡不要です)