【宝塚花見】見納め | ☆キャンディーの育犬日記☆

【宝塚花見】見納め

こんにちは、


いつも「キャンディーの育犬日記」ご覧いただきありがとうございます。


本日も、「画像がてんこ盛り」でございます。


お時間のある時に、ゆっくりご覧くださいませ。


お花見に行けなかった方は、「お花見気分」を堪能していただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。



 TODAY'S
 
武庫川右岸




雨が降りそうな怪しいお天気なので、念の為レインコートを着せてのお散歩🚶‍♀️です。



















宝塚大劇場の前の桜🌸は、満開になりました。







近づいて撮影してみます。







大劇場のテラス席です。


こちらも満開の様子です。







 TODAY'S
 
宝来橋




宝塚ワシントンホテルの桜です。







宝来橋の北詰


ナチュールスパの桜です。


こちらも満開です。







ナチュールスパのエントランス横にある桜。







与謝野晶子の歌碑が設置されています。







歌碑に花びらが舞い降りて、風情が有りますよ。







宝来橋を渡りながら、宝塚ワシントンホテルを撮影してみます。











チューリップと桜の取り合わせが素敵ですね。







チューリップも満開です。







イヤイヤとモデルを務める我が愛犬😅











 TODAY'S
 
花のみち




月曜日で休演日

しかもお天気がイマイチでしたので、人通りはまばらでした。







随分と「桜吹雪」が舞っていました。







右手に宝塚ホテルが見えます。


桜と乙女椿











宝塚ホテルを背景に撮影



















宝塚大劇場















大劇場エントランスから楽屋方面へ







動画を撮影してみました。







キャトルレーヴエントランス







右手は楽屋口です。


左手は、「入り待ち&出待ちテラス」

数人の歌劇ファンが、お稽古の入り待ちをされていました。







今夜の雨で、この桜🌸も見納めでしょうね。






また来年、元気に花咲かせて下さいね。