【満開】小浜の桜 | ☆キャンディーの育犬日記☆

【満開】小浜の桜

 TODAY'S
 
早朝のキャンディー邸から



おはようございます


昨日一日中降り続いた雨も、夜が明けたら止んでいました。


キャンディー邸バルコニーからの眺め


大阪市内のミナミが一望出来ます。







あべのハルカス

がクッキリと見えます。







この白い屋根は、京セラドーム

です。


お天気が良い日には、太陽光線が当たってキラキラ反射して眩しい程です。







 TODAY'S
 
絵葉書画像




雨上がりなので、イマイチの写真ですが、







武庫川の水位が物凄く上がっていました。







こんな所まで上がって来ています。








 TODAY'S
 
南口河川敷の桜




桜のピンク芝生の緑が半分ずつになる様に考えて撮影してみました。







この桜の木の下へ移ってから撮影してみます。







上に登ってから、音楽学校の対面から撮影してみました。






桜の木を通して見る宝塚音楽学校







 TODAY'S
 
大劇場下の桜




大劇場すぐ下の桜は、まだまだ五分咲きと言った所です。







 TODAY'S
 
今日のメイン




第一病院近くの小浜(こはま)へお花見お散歩🚶‍♀️へ行って来ました。







ほぼ満開に近い桜でした。







未だかな〜と思っていた予想が







外れて嬉しい大当たり‼️







夜はライトアップされるそうです。







キャンディーママ👩

スマホ用の自撮り棒を遅まきながら購入しました。


Bluetoothで繋いでシャッターが切れるので便利ですね❗️


何故今まで使わなかったのでしょう❓

(笑)







平日なので、誰も居ないです。







満開🌸ですね〜







ゆっくり撮影出来ました



























今日のお散歩🚶‍♀️ルートです






ゆっくり歩いたので、所要時間3時間


歩いた歩数は1万歩と少し




 TODAY'S
 
嬉しかった事



今日のお散歩🚶‍♀️帰り際、自宅マンションの玄関スロープを歩いていると、後ろから


「キャンディーちゃんですか?」


ご近所のブログの読者さんでした。


少し立ち話してお別れしましたが、所用があったので、それきりになりました。


毎年6月〜10月は、午前6時半から宝塚大劇場下の武庫川河川敷で開催されているラジオ体操に参加していますので、是非お越し下さいね。


心よりお待ち致しています。