宝塚きずな花火 | ☆キャンディーの育犬日記☆

宝塚きずな花火

 TODAY'S
 
宝塚きずな花火




昨夜の「宝塚きずな花火」の動画です。

「宝塚きずな花火」については、昨日のブログ記事にしていますので、まだご覧になっていらっしゃらない方はどうぞこちらをご覧下さいませ。

↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓





 TODAY'S
 
武庫川河川敷〜ロイヤルホームセンター



今日の武庫川河川敷の様子です。






烏(う)さん一家が優雅に泳いでいました







河川敷に自生している桃の木🍑🌲

もうすぐ咲きそうです。


桃の木は、ソメイヨシノとほぼ同時期に咲くお花のようですね。







外気温が上昇したので、ホームセンターへ涼みに行く事にしました。


ココを訪れるのは久しぶりです。


キャンディー、この道を覚えているかしら?







相変わらず、キープレフトで歩き続けるキャンディー







迷わず左に曲がりました‼️







サッサと、ホームセンターの入り口までまっすぐ進むキャンディー







ワンコ用カート🛒に乗車中







落ち着かないせいか、座らず立ったままです。







 TODAY'S
 
​帰りの道草



養護施設近くの花壇です。


いつもニオイがお気に入り。






ユキヤナギが満開でした。







またまた、カメラ📸アングルに凝るキャンディーママ👩







宝塚市役所前


後ろに見えるのが、宝塚市役所です。















市役所前の橋を渡って対岸(左岸)へ移動







青空松の木🌲の色の対比が素晴らしいですね。







太陽をバックに撮影してみます。







キャンディーを撮影していると







トイプードルとお散歩🚶‍♀️中のジェンヌさんが映り込んでいました💦







「美座 (みざ)」の花壇です。







チューリップ🌷が咲いていますね❣️







スズランも満開でした。







こちらは水仙です。







今日のお散歩🚶‍♀️ルート









今日もお散歩🚶‍♀️頑張りました。

今夜のキャンディーママ👩

バレエの発表会🩰のお手伝いスタッフになりますので、キャンディーはコレで疲れてゆっくり寝てくれるでしょう♪

安心して行って来ます♪