志賀高原スキー | ☆キャンディーの育犬日記☆

志賀高原スキー

2日間、ママの「自己紹介ブログ」みたいになっていたのですが、



今週末、急遽志賀高原へスキーに行く事になり、慌ただしく行って来ました。



いつもお願いしている

キャンディーのペットホテル🏨の皆様

急な申し込みにもご対応頂きありがとうございました。


時系列が前後しますが、どうぞご覧下さいませ。




 TODAY'S
 
志賀高原




志賀高原、今週末はピーカンでした。


志賀高原は、日本で1番広いスキー場です。


奥志賀高原スキー場は、天皇ご一家も滞在された事もあります。


(有名な、「愛子さまゲレンデ」も滑った事があります)


早朝の一ノ瀬ファミリースキー場


↓↓↓↓↓






ピーカンです‼️








 TODAY'S
 
デモ滑走








講師の皆様のデモ滑走です❗️


撮影はもちろん、キャンディーママ👩










 TODAY'S
 
​スキー検定




別名「バッチテスト」


合格すると、バッチが頂けるのでそう呼ばれています。


スキー講習の一環で組み込まれているので、ダメ元で受けてみました。




ビブナンバー62です❗️







スキー検定一級に合格しました‼️



表彰式の様子です

↓↓↓↓↓






有り難く頂きます❗️







帰りのバスの中で






 TODAY'S
 
ペットホテル



ペットホテルからの写真です。


宝塚はずっと雨☔だったので、室内のプレイルームで他のワンコ🐶と触れ合うキャンディー












雨の合間にお散歩🚶‍♀️へ連れて行って頂きました。









チェックアウト当日



今朝早朝、お風呂🛀に入って

薬用シャンプー&ドライをして頂きました。







 TODAY'S
 
キャンディーお帰り




昨夜帰宅が遅かったので、今日の早朝シャンプーして頂き、


自宅🏠に戻って喜ぶキャンディー



↓↓↓↓↓







珍しくママ👩に

甘えます。






↑↑↑↑↑


こんな態度は、普段は絶対にしません‼️


ペットホテルチェックアウト限定の動画です。


今シーズンは、ペットホテルに預けまくって、本当にごめんね🙏🙇‍♀️



 TODAY'S
 
寛ぐキャンディー



これから、沢山お出かけに連れて行ってあげるね‼️


今日のオマケ画像です。



↓↓↓↓↓







自宅🏠に戻って、すっかり安心しきっています❣️







今夜からまた、毎晩一緒に寝ます❣️