武庫川の河川敷お散歩 | ☆キャンディーの育犬日記☆

武庫川の河川敷お散歩

宝塚大劇場の周辺



武庫川が流れているので、必然的に(!)

武庫川河川敷をお散歩🚶‍♀️します。


西に沈む夕陽が、水面(みなも)にキラキラと反射して輝いています。








キャンディーの何時もの散歩道


自分で行く道を決めています。


さて、右と左に分岐していますが、どちらに進むでしょうか❓


↓↓↓↓↓







答えはこちら


何時もこの左側を通ります。







ほら、やっぱりね‼️







迷わず進むワン🐶







夕陽と水面のキラキラ感が絶妙にマッチして、







ステキな散歩道です〜







カモ🦆🦆🦆🦆🦆さん一家と出会ったり







キラキラ🤩水面を見つめたり







夕陽をぼんやり眺めたり







アオサギくん


こんにちは♪







今日も獲物は獲れたかな?







今日と明日は、音楽学校の二次試験ですね。


受験生の皆さん、100%の力を出し切って下さいね。






↑↑↑↑↑


宝塚のソメイヨシノも、開花まではまだまだ時間⏰がかかりそうです。