菅平スキー2日目 | ☆キャンディーの育犬日記☆

菅平スキー2日目

 TODAY'S
 
お宿の全景




菅平スキーへ来ているキャンディーママ👩


お宿山光館の全景です。


口コミでも「優良な宿」と評価されています。








キャンディーママの所属するスキークラブがいつも利用する


滋賀交通のバス🚌


です。






 TODAY'S
 
お宿周辺の雪景色



午後から粉雪が降って来ました。






お宿のお部屋からの眺め


まるで


クリスマスツリー🌲


みたいです。







お宿周辺の動画です。






↑↑↑↑↑


ゲレンデで撮り損なったので、動画を撮ってみました。



 TODAY'S
 
今夜の夕食




今日も美味しく頂きました♪


朝食もそうでしたが、お野菜が美味しい夕食は嬉しいですね❣️







 TODAY'S
 
キャンディー




ペットホテルからの画像です。


今日の宝塚は、一日中雨


だったので、プレイルームで他のお泊まりワンコとお遊び時間⏰






拡大してみると


キャンディーはお尻をニオわれています😅💦






よーく見ると


ちゃんとカメラ目線しているのが面白いです♪






菅平(すがだいら)は、今夜〜明け方4時頃まで雪の予報です。


明日は新雪❄️が期待出来そうです❣️