【追悼】冬斗くん | ☆キャンディーの育犬日記☆

【追悼】冬斗くん

1週間前のブログです。


↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑


このブログ記事の最後に記載されている柴犬(男の子6才)の冬斗(ふゆと)くんが、昨日急逝されました。


1週間前にお会いした時には、キャンディーにグイグィ接近して、元気そうだったのでとても信じられませんでした。


今日の夕方お散歩🚶‍♀️の途中に花屋つくしさんに立ち寄って、お弔い用のフラワーアレンジメントを作って頂きました。


花屋つくしの前で佇むキャンディー







冬斗くんママ👩ご不在の様子だったので、玄関先に置き配しておきました。







冬斗くん、喜んでくれるよね?







今頃、虹の橋を渡ってお空に居るのかしら?







生きとし生けるもの


必ず命の限りがあります。







例え短くても、長くても


充実した人生(犬生)だったら、きっと幸せなはず






キャンディーは、今月14日

ホワイトデーで14才

人間に換算すると72才

いつ、お別れが来てもおかしくない年齢になりました。


ワンコ🐶は、私達飼い主を見送ってくれません。


私達がワンコ🐶を見送らなくて、誰が見送るのでしょう?


残された時間⏰は多くないのです。


限られた日々を大切に一緒に過ごそうと改めて思うキャンディーママなのでした。