夜のお散歩♀️だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

夜のお散歩♀️だワン

 TODAY'S
 
頂き物



キャンディーママ👩


バレエのお友達がバレエシューズ🩰を忘れたので、余分に持っていたシューズをお貸ししたら、お礼に頂きました。


お雛様仕様の落雁(らくがん)です。


見た目も、カタチも美味しそう😋







 TODAY'S
 
差し上げた物



キャンディーママ👩

日頃からお世話になっている方(80才男性)へお礼のフラワーアレンジメントです。


花屋つくしさん


昨日のブログでも紹介させて頂きました。


贈る方のご年齢とイメージをお伝えしたら、心を込めて作って頂けます。


本日お渡ししたらとても喜んで頂けました。


このブログは、歌劇ファンの方々も多くご覧頂いています。


手塚治虫記念館近くの目立たない処で営業されていますが、宝塚に行かれたら是非ご訪問してみて下さいね❣️








 TODAY'S
 
夜のお散歩🚶‍♀️



ママ👩の所要の為、お散歩🚶‍♀️がすっかり遅くなってしまいました。


ホテル若水の前


相変わらず壁ギリギリを歩くキャンディー







宝来橋を渡ります。







宝来橋から大劇場を俯瞰







夜の花のみち


水曜日なので1回公演

(13:00-16:00)なので、18:00過ぎだとシーンとしています。







花のみち入ってすぐ左手横のお洋服&雑貨屋さん、

先日の日曜日閉店していました。


お隣のカメラ屋さんもずっと前に閉店したままです。


やっぱりコロナ禍過ぎてもお客様は復活されなかったのですね。😢💦💦💦







大劇場エントランス前です。











大劇場楽屋口


熱心なファンが出待ちをされていました。







今日は小1時間のお散歩🚶‍♀️でごめんね🙏


明日はタップリお散歩🚶‍♀️へ連れて行ってあげるね。