試食は楽しいワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

試食は楽しいワン

今日の宝塚は、雨☔です。


夕方4時半頃、ほぼ霧雨🌧️になったので、エイヤッと思い切ってお散歩🚶‍♀️開始‼️







宝来橋を急いで渡るキャンディー






その行き先は、宝塚ソリオの中にある


ハロードッグ🐶


エントランスへ吸い込まれる様に急ぐキャンディー







店内に入ると、その目的は

 





ジャーン🎉


試食コーナー


到着すると、直ぐに

ママにアイコンタクトを送るキャンディー


「試食ちょーだい」







お買い物をしないのに試食を頂くのは憚れるので、持参の手作りチキンジャーキーを与えました。







チキンジャーキーは、

10g  220円

するのですね😱💦







ママ持参の試食品を与えた後は、ハロードッグの店先で撮影しました。


エントランス横のショーウインドーは、すっかり春から夏のモードになっています。







ソリオ宝塚を出て、花の道をお散歩。







時々ピッピ💦して


(キャンディーは、後ろ右足を上げてするのです)







順調に、花の道を歩いてくれるなと思っていましたが、







何とっ❗️❓🙄


急にUターンをして、さっきまでいた宝塚ソリオまで戻ろうとしていました。


きっとまた、ハロードッグに戻ったら試食品がもらえるかもしれないと、悪知恵が働いたようです。


そうはさせじ‼️







気を取り直して歌劇場方向へ、無理矢理転換したら、







やっと順調に軌道修正して

花のみちを歩いてくれました。






今日は、お天気の様子を伺いながらの隙間時間のお散歩だったので、小一時間のお散歩時間でした。


いつも8000から10,000歩弱位歩くのですが、今日は4000歩程でした。


それでも、お天気予報では終日雨でしたが、少しでもお散歩ができたので良しとしましょう。