久々のお天気だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

久々のお天気だワン

ここの所、ママの用事があって、夜のお散歩🚶‍♀️になったり、雨の☔降る間のスキマ時間⏰のお散歩🚶‍♀️だったりしましたが、久しぶりに時間の余裕のあるお散歩🚶‍♀️に行きました。



ハイハイ、今日も懲りずにトントン坂を登って


(ハァ〜😅💦)







武庫山の森へ行って






この後、甲子園大学のある月見山方面へ行きました。


トイプードル9才のハナちゃんにお会いしましたが、お喋りし過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れたキャンディーママ👩


ハナちゃんごめん🙏


宝来橋へ降りて来て、ダッシュ💨で歩くキャンディー







宝来橋から西の生瀬(なまぜ)方面への俯瞰写真






↑↑↑↑↑


この写真を撮りながら、キャンディーはずっとダッシュ💨歩きます。






花のみちの入り口です。


今日は金曜日

13:00〜16:00公演


16:00少し前


もうすぐ観劇を終えたお客様が沢山通られます。






誰も居なくて、静かです〜







宝塚ホテル🏨と青空







大劇場の駐車場には大型の観光バスがたくさん駐車されていました。







花のみちで出会った、リクちゃん、カイちゃん


上手く撮れてなくてごめんなさい🙏







マリサちゃん


カメラ目線をしてくれました。







武庫川河川敷に降りて、武庫川の水面に夕陽がキラキラ🤩と反射して居ました。






今日のバレエ🩰のオープンクラスのレッスン


(多分)20-30代の若くてキレイでスタイル抜群な女の子と一緒で、キャンディーママ👩の気分はMAX上がりました。


キレイな立ち姿&仕草を目指して、日々精進です。







明日も素晴らしい1日になります様に❣️