【千秋楽】だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

【千秋楽】だワン

 TODAY'S
 
寛ぎキャンディー



あまりにも寛ぎ過ぎのキャンディー


なので、


ママのハンドウォーマーを目👀の上に載せてみました。


キャンディー、微動だにせず‼️







 TODAY'S
 
プレゼント



キャンディーママ👩


今日はワンコお友達寅子さんから、スィートピーのお花を一輪頂きました。


ポストインありがとうございます😊



寅子さんのブログは、コチラ




お花の撮影をしようと絨毯の上に置いてみましたが、


キャンディーは、お花のニオイをクンクン💨💨







仕方なく撮影を断念😅💦







自宅のフラワーアレンジメントの中心に挿してみました。


色合いも丁度良いです🙆






 TODAY'S
 
宝塚歌劇配信



今日は星組公演千秋楽です。


生配信を楽しもうとしていましたが、特等席の座椅子の上にキャンディーは陣取ってしまいました。😊💦💦💦







オープニング前の、観客の皆様が撮影する場面







配信だとキレイに撮影できます😍







キャンディー家は、有機ELテレビなので細かい所まで撮影出来ます。






後半の緞帳を撮影していると







アレ〜コレはもう始まったの❓❗️







と、言う訳で配信とはいえ撮影はNGなので、ココでジ・エンド‼️



 TODAY'S
 
お散歩🚶‍♀️



宝塚の千秋楽は午後1時から始まり、退団者のご挨拶などがあるので、午後5時前位まで配信されます。


その為に、今日のお散歩の開始は午後5時ごろになってしまいました。


いつものレギュラーお散歩🚶‍♀️ルート


末広中央公園を過ぎて宝塚市役所の前の橋を渡って、武庫川河川敷の左岸です。


夕陽がすっかり翳って来ました。







甲山(かぶとやま)がクッキリ見えます。







夜の花のみち


出待ちのファンが沢山いらっしゃいました。







今日も最初から最後までずっと高速お散歩でした。






気温は6℃程






歌劇のスターさんが楽屋出入り口に来られるのはずっと先なのですが、ファンの方々は辛抱強く待っていらっしゃいました。


明日から、花組の初日まで、しばらく静かな花の道になりそうです。