白馬乗鞍温泉スキー場2日目 | ☆キャンディーの育犬日記☆

白馬乗鞍温泉スキー場2日目

キャンディーママ👩



白馬乗鞍温泉スキー場2日目を迎えました。



今日は雪が降る☃️❄️予報でしたが、

ずっと晴れ☀️又は曇り



見晴らしがずーっと良かったです。







ペットホテルから送られて来た「お散歩🚶‍♀️」写真です。



キャンディー以前よりずっと

寂しがっているそうです😢💦💦💦


そんな事を聞いたキャンディーママ👩


おちおちスキー⛷️🎿も楽しめなくなりました。


本当はパパが帰って来ると聞いていたので予約したスキーなのですが。。。。。







今日の午後からの滑走メンバー







皆んなで楽しく滑って来ました。


もっと雪が降るかと思いましたが、それ程でもなかったので、ホッと一安心です。


明日の天気予報では、


↓↓↓↓↓





大雪🌨️ですって😱💦💦💦


明日は気をつけて滑りますね。