自分で決めた散歩道 | ☆キャンディーの育犬日記☆

自分で決めた散歩道

キャンディーママ👩


明日から4日間スキーへ行くので

再びペットホテル🏨宿泊です。


今日は、好きな道をお散歩🚶‍♀️させようと

キャンディーの行くところへついて行きましたが、


やっぱりココですか?!


とんとん坂


↓↓↓↓↓





サッサととんとん坂を登るキャンディー






今日はノンストップで登りましたとさ❗️


(ママ👩ゼーゼー)





やっぱりココだね


武庫山の森






早くドアを開けてワン🐶






武庫山の森には巨大な南天の木が生えていました。







武庫山の森の南天は、赤いです‼️







まるで血のように赤い🩸







武庫山の森へ入ったら満足して、あまり遊ばないです。







若い頃は、山を駆け回っていたけれどなぁ〜






武庫山の森から下ると







いつもとは違う道を下り


タカラジェンさんが沢山住んでいるマンション街を抜けて





エッ😮その道は





ちょっと待って🤏


キャンディー


もう帰るの?!





キャンディー:


エヘヘ〜

ママ👩ちゃんと間違えず家に帰ったでしょ?!






何故か自慢げなキャンディー






所要時間50分でした。


それは短いよね〜

と、ママは無理やり武庫川右岸へ連れ出し

















この写真を撮った後、ソリオ宝塚〜はなのみちをお散歩🚶‍♀️しました。


明日から4日間もペットホテル🏨で本当にごめん🙏


帰って来たら、またいっぱいお散歩🚶‍♀️連れて行ってあげるからね❣️