宝塚は霧雨だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

宝塚は霧雨だワン

今日の宝塚の天気予報は


「一日中雨☂️でしょう」


困ったキャンディーママ👩


とりあえず、久しぶりに午前中ジムへ行って、午後から自宅待機


座椅子に座ってくつろいでいると、ママ👩のお膝の上に乗っかって来るキャンディー







ママ👩のお膝の上で熟睡中







気持ちよさそうに寝ているなぁ〜







午後4時半過ぎ、


「今、雨が止んだかも?」


バルコニーから手を差し出して確認してから、お散歩🚶‍♀️開始❗️







雨上がりの宝来橋からの眺め







宝来橋を急いで渡ります。


今日は最初から調子が良いぞ‼️







花の道🌸は、早くも点灯です。







武庫川右岸


宝塚大劇場反対側の駐車場から撮影してみました。


辺りが暗くなって、武庫川の水面に灯りが反射しています。





短い時間でしたが、今日も元気にお散歩🚶‍♀️出来た事に感謝です。






 TODAY'S
 
衝撃写真😱💦




キャンディー&ママが一緒に寝るベッド


大きいです‼️






キャンディーの枕が、


こんなコトになっています‼️


↓↓↓↓↓






1年持たないなぁ〜







裏もこんな感じ😅💦







フレンチリネン100%で、決してお安くなかったのに😅💦💦💦


まいった〜😅💦💦💦


今年のホワイトデーで14歳になる老犬ですが、パワーは全開です。