残された時間 | ☆キャンディーの育犬日記☆

残された時間

キャンディーママ👩


最近、思う事


キャンディーとの一緒の時間⏰

後、どれ位なのだろう?



ワンコ🐶の命には限りが有るし、

今年のホワイトデーで、14歳を迎えるキャンディー



もうそれ程長くはないのだ。



自分に毎日のように言い聞かせているキャンディーママなのです。



すっかりおばあちゃん👵ワンコになったと思いましたが、今日はぬいぐるみ🧸のゴリちゃんや、ママのバレエシューズ🥿の下穿きソックスを持ち出して



イタズラ😜の始まり〜







昔は叱っていたけれど、







もう、良いよ


好きなだけかじって😊







午後のひととき


座椅子で寛ぐママ👩のお腹の上に

珍しく登ってきました。






上から見ると、こんな感じ







接近すると







右目が白目になっていました。


コ、コワイ😱💦







 TODAY'S
 
​お散歩🚶‍♀️




今日はお部屋でも、珍しくおもちゃで遊んだりしていましたが、外でのお散歩でも、武庫川河川敷でリードを話すと、松ぼっくりを投げて喜んで追いかけること数回楽しんでいました。


歳をとって、少なくなった「遊び「でしたが、久しぶりに遊んでいたので、キャンディーママはとても嬉しくなりました。



夕方遅くなって陽が落ちる前の花のみちです。















宝来橋からの眺めです。


気温は摂氏6度位でしたが、夕方風が強く吹いていたので、気温よりは寒く感じました。


明日は今日よりは気温が高くなるようですので、穏やかな良い1日になることを期待しています。