星組初日だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

星組初日だワン

 TODAY'S
 
宝塚文化芸術センター


年末、早々に閉まって(キャンディーが入りたかったのに)入れなかった

宝塚文化芸術センターの庭園です。



静か〜で、だぁれも居ない庭園でした。



お花が少ないなぁ〜







少しだけ、花壇が有りました‼️







冬なので、お花🌺🌸🌼が少ないです。







僅かにお花が咲いて🌼🌸いる所を狙って撮影


笑える程、同じポーズのキャンディー🐶🩷








 TODAY'S
 
宝塚大劇場



今日は、星組の初日です。


午後15:30過ぎなので、只今上演中です。


入り口がオープンなので、夕陽をバックに撮影しました。






初日の観劇をされなくても、キャトルレーヴなどでお買い物をされた方々が、花の道を歩いていたりして、だんだん賑やかな雰囲気になってきました。


やっぱり、宝塚は歌劇が開演されていないと寂しいですよね。


夕陽が地面に放射状に広がっています。







武庫川右岸から、大劇場方面を眺めます。






下の写真2枚共、左端っこにご注目ください。


大型バスが3台連なって駐車しています。


今までずっと駐車場がガラガラでしたが、これでやっと活気づくなぁと思っています。








 TODAY'S
 
オマケ写真



食後のデザート


ママ👩手作りチキンジャーキーがもらえるのを、今か今かと待っているキャンディー




宝塚星組公演が千秋楽を無事に迎えられますように、心から願っています。