宝塚大橋工事中 | ☆キャンディーの育犬日記☆

宝塚大橋工事中

お散歩🚶‍♀️中に、ほぼ毎日通っている

宝塚大橋




2年以上、ほったらかしにされて

キャンディーママが密かに


ほったらかし橋


と読んでいました。


約1億3千万以上かけて

やっと工事が再開されました。






花壇スペースが、コンクリートで固められて、







後は、土を入れるだけかしら?







手塚治虫の作品タイルも復活しました。






一部花壇を製作中


木枠で囲んで、セメントで固めるのですね。






こんなまあるい木枠は、何ができるのでしょうか?







宝塚大橋から、東方向への眺めです。







まだまだ木枠がたくさん残っています。









完成予想図はこちらです。


↓↓↓↓↓






 TODAY'S
 
お空の状況



午前中、鱗雲が綺麗だったので、撮影してみました。






夕方、宝塚大劇場と音楽学校横の雲です。






こちらも夕方です。


武庫川河川敷にたたずむキャンディー







今日は、皆さんにとってどんな1日でしたでしょうか?







ママ👩は、お散歩🚶‍♀️とバレエ🩰と充実した1日でした。