門松立ってるワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

門松立ってるワン

 TODAY'S
 
​神戸の太陽



今日のオマケ画像


外出中に空が美しかったので、思わず写真を撮ったキャンディーママ👩なのでした。











 TODAY'S
 
袋小路だワン



今日のお散歩🚶‍♀️先は、紅葉ヶ丘でした。






昨日同様、行き先はキャンディーが決めたのですが、







おいおい🙄







そっちは、違うよ‼️







ほらね〜😅💦💦💦







 TODAY'S
 
​門松立ってるワン



ソリオ宝塚の正面エントランス


向かって右側です






向かって左側です







ソリオ宝塚中央ステージ







クリスマスツリー🌲が取り払われて、早速門松🎍が飾られていました。






ソリオの花の道側のエントランス


右側の門松🎍です







左側の門松🎍です







来年は、辰年ですね🐉







宝塚ホテル🏨エントランス







ココも、門松が飾られていました。







残念ながら、

宝塚大劇場や楽屋口は、門松🎍設置はまだでした。


帰りに立ち寄った、音楽学校🏫校門近くのお花屋さん「カサブランカ」







お正月🎍用のフラワーアレンジメントが用意されていました。







なかなかの、「お正月価格」ですね‼️


今日のキャンディー🐶&ママ👩

ひと足早くお正月気分を味わいました。