メリークリスマス | ☆キャンディーの育犬日記☆

メリークリスマス

今日はメリークリスマス🎅🎁



キャンディーへのクリスマスプレゼント🎁は、


キャンディーが

行きたい所へどうぞのお散歩🚶‍♀️


でした。



歩いた距離 7km

歩いた時間 2時間半

上った階数 18F



キャンディーにとっては(多分)素晴らしいクリスマスプレゼントでした♪



今日のお散歩🚶‍♀️ルート



宝塚南口〜とんとん坂〜武庫山住宅街〜武庫山の森〜甲子園大学〜月見山〜北風珈琲(喫茶)〜宝来橋〜宝塚ソリオ〜大劇場武庫川河川敷〜宝塚大橋


↓↓↓↓↓





何しろ今日は、キャンディー様の行きたい所へ行くのみ‼️



武庫山の森では、散々遊び





最後は、


「帰りたくない」‼️





フリーズするキャンディー





ずぅ〜っと動かない😅💦





なだめつつ、次にキャンディーが向かったのは甲子園大学


山の上にあるんです。


甲子園大学の脇道で、随分昔に行った事がある月見山方面へ抜ける道を迷わず選択するキャンディー


本当に久しぶりに歩く道ですが、確実に覚えているのがビックリです。


久しぶりに訪れた北風珈琲







コロナ禍前は、(ワンコOKだったので)よく訪れていました。







今日はクローズしていました。







少し残念です。







月見山から宝塚駅方面へテクテク歩きます。


前方には宝塚大劇場が見えます。






ソリオで遊んで、花のみちへ行くかと思ったら、こちらの河川敷経由で帰りたいそうです😅💦







河川敷から見た大劇場







年末のお掃除をされていました。







 TODAY'S
 
キャンディー邸のクリスマス



マンションのエントランスの片隅にクリスマスツリー🌲が飾られています。


右手奥です。


↓↓↓↓↓






コソッと記念撮影







キャンディー邸


玄関ドアのクリスマスリース







玄関口の出迎えサンタ🎅


アメリカ🇺🇸製品


実に30年以上使用


↓↓↓↓↓






玄関口のクリスマスデコレーション







ダイニングの照明もクリスマス仕様







リビングテーブル上







リビングの片隅のクリスマスツリー🌲






皆様、素晴らしい聖なる夜が過ごせますように❣️




 TODAY'S
 
追加写真



石油ファンヒーターの前で寛ぐキャンディー





↑↑↑↑↑


幸せだよね❓❗️