ソリオ宝塚ハロードッグ | ☆キャンディーの育犬日記☆

ソリオ宝塚ハロードッグ

今日の宝塚


お昼に少し雨が降りました☂️


どんよりとした形相の宝来橋からの眺めです。






キャンディーママ👩

ソリオ宝塚とLINE友達になっています。


LINEの告知


↓↓↓↓↓


今週末のイベント情報


マルシェdeソリオ

~フード&ボタニカルマルシェ~


新鮮な野菜や海鮮、手作りスイーツなど美味しい食べ物が盛りだくさん!!


◆日程:12月16日(土)

◆時間:10:00~16:00

◆場所:GFメインプラザ


クリエイターズマーケットinソリオ


オリジナルのハンドクラフト作品の販売や手作り体験ができるワークショップを開催!


◆日程:12月17日(日)

◆時間:10:00~16:00

◆場所:GFメインプラザ


皆様のご来館をお待ちしております



↑↑↑↑↑


と、言う訳で、


ソリオの中では、小売店が出店していました。






今日は超久しぶりにハロードッグへ出掛けました。







入り口にはクリスマス🎄ツリーのデコレーションが飾られていました。







物凄い勢いでリードを引っ張るキャンディー





久しぶりに行くのに🏃‍♀️


試食コーナーの場所


を覚えているキャンディー










恥ずかしいです😅💦💦💦


が、今回はキャンディーの歯磨き🪥ペーストを買いに来たので、少しの試食は良いかな?







お会計を済ませた帰りも









 TODAY'S
 
お花🌸🌼




宝塚音楽学校🏫横のタワーマンション1Fに在るお花屋さん


カサブランカ







お花屋さんにシクラメンが飾られると、年末年始の到来を感じます。