宝塚のイルミネーション | ☆キャンディーの育犬日記☆

宝塚のイルミネーション

キャンディーママ👩


今日は宝塚歌劇 雪組のライブ配信を観劇しました。


リアル大劇場でも、ココはみんな撮影しているから、ショーの最初の映像であるココまでの撮影はOKかしら?





と、言う訳で


おひとり様贅沢配信観劇の後、お散歩🚶‍♀️開始‼️


今日は千秋楽だったので、

13:00〜配信開始

退団者のご挨拶があったので

16:30過ぎまで配信が有りました。


お散歩🚶‍♀️開始がすっかり遅れました。


夕暮れ間近の宝来橋から撮影







ソリオ入り口前のクリスマスツリー🌲前で撮影しました。


歌劇のお客様も沢山撮影されていました。







花のみちのイルミネーションです。







終演後1時間を経過していましたが、大劇場エントランス前にはまだ多くの人がいました。







今日は3番手タカラジェンヌさんが退団されるので、楽屋口は沢山のファンがお見送りの準備(?)をされていました。


こんなに沢山(それでも以前と比べると少ない)のファンの「出待ち」は久しぶりです。







さくら橋公園のイルミネーション






毎年少しずつ追加されて





 


年々豪華になっています







キャンディー、写真の中央辺りに映っています。









センターの椅子の上で立っています。


良い子です〜






モデル犬キャンディー








帰りに宝塚大橋から、大劇場と音楽学校を撮影





↑↑↑↑↑


このイルミネーションも宝塚ならではですね❣️