日の出前のお散歩 | ☆キャンディーの育犬日記☆

日の出前のお散歩

宝塚の「日の出時刻」は、6:47


今日のお散歩🚶‍♀️出発時刻は6:00過ぎです。


夜明け前なので、宝塚ホテルの灯りも武庫川にキラキラと映っています。







夜明け前ですが、何故か一部灯りが灯っている宝塚大劇場です。


この部分は以前からずーっと灯っています。


何故でしょう?


↓↓↓↓↓




宝塚市役所前






順調に市役所はキレイになって行くけれど、宝塚駅前周辺の道路をもっとキレイにして欲しいです

(地域住民の切実な声)






この写真の中央部に映っている鳥さん

一生懸命朝食中でした。







水草の上を、抜き足差し足で歩きながら器用に小魚を咥えていました。







腰を低くして獲物を狙っていました。







 TODAY'S
 
キャンディーママ👩



キャンディーママ👩

ASAHIビール🍺をLINE友達にしているのですが、抽選に当たって新発売商品が送られて来ました❣️






とは言っても

たった1本です😅💦💦💦

(丁寧な梱包📦)






キャンディーママ👩、ワンコ🐶お友達からすだちを沢山頂きましたので、すだち酒を作りました。






作り方は簡単です。

皮を剥いて半分に切って、ホワイトリカーと氷砂糖に付けるだけです。


氷砂糖🧊懐かしいなぁ〜


ママが小さい頃は、市販のお菓子は数が少なかったので、氷砂糖をお菓子代わりに舐めていました。


今の子供達は、絶対そんな事をしないだろうなぁ〜😅💦


出来上がりは2-3ヶ月後です。


飲むのが楽しみです。