宝塚ソリオのクリスマス | ☆キャンディーの育犬日記☆

宝塚ソリオのクリスマス


今日のお散歩🚶‍♀️は、珍しく
夕方4時スタート▶️
でした。

お散歩🚶‍♀️中、ママ👩を
何度もチラ見👀





このように、アイコンタクトを取るキャンディー



「ママ👩楽しいワン🐶」


と言ってるようで、お散歩🚶‍♀️中キャンディーから見つめられるだけで胸キュン❤️のママです❣️


宝塚ソリオに到着〜





クリスマスツリー🌲の前で、写真を撮っていると


じっとして、カメラ📷目線をするので


「賢いですね」


と、通りすがりの方に声をかけられ、

思わず鼻が高くなるママ👩





宝塚ソリオの入り口


クリスマスの幟(のぼり)も設置されていました。






エスカレーターにもじっとして乗っています。

地上に近づいたら、ピョンと飛び降ります。

都会のワンコ🐶キャンディー






ソリオのセンター

クリスマス🎄デコレーション

裏側







天井の照明が💡反射して上手く撮れませんでした。







正面からの写真







ずーっとじーっとしてくれるので、撮影が楽チンです。






我ながら良い子です⭕️







宝塚大劇場

5Fの事務棟は、赤々と灯りが灯っていました。







上の写真を撮った直後、阪急電車が通ったので、慌てて再度撮影しました







宝塚ホテル🏨

殆どお客様が泊まっていらっしゃらないみたいです👀💦💦💦







向かいのホテル若水


高級ホテルですが、温泉♨️が有るのと最近急に寒くなったからでしょうか❓


結構お部屋の灯りが灯っていました。


こちらは平日月曜日にも関わらず、宿泊客がまずまずのようです。






今日のお散歩🚶‍♀️道


キャンディーが決めました。






キャンディー🐶が行きたい気分の道に合わせてお付き合いしたママ👩なのでした。


地図を見たら近そうに見えますが、8000歩弱歩きました。