おちゅかれだワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

おちゅかれだワン

昨日はお客様がいらしたので、夜遅くまではしゃいで睡眠不足だった😴💤

キャンディー&ママ👩


お昼もグッスリ熟睡中😴💤








どれだけ寝るのだ❓❗️


すっかり朝寝坊したので、お散歩🚶‍♀️は夕方になりました。


熟睡😴💤した後なので、元気にトントン坂を登り


この坂はホントに急で、前を登っている子供は

手すりにつかまっています‼️


↓↓↓↓↓






宝塚南口まで降りて、阪急宝塚南口駅前のハロウィンの飾り付け広場まで到着。






(キャンディーの生の声)


又、(撮影)始まったワン🐶






午後5時台の宝塚音楽学校と大劇場です。







西側には夕陽が落ちそうです。







日が落ちる前の


静寂な武庫川河川敷







晴天の武庫川河川敷も良いですが、コレはコレで味が有る写真になりました。







午後6時前です。


お散歩中に辺りがすっかり暗くなり、宝塚大劇場のお稽古場5Fの明かりが灯っていました。






あれからちょうど1ケ月が経過しました。


お稽古は順調に進んでいる様です。


お散歩🚶‍♀️が終わって、ママ👩からグルーミングしてもらったら、


(晩ゴハンを)

食っちゃ寝る😴💤





速攻で寝る😴💤





速い〜


わたちのお仕事は、「食って」「歩いて」「寝る」んだワン🐶