星組博多座公演配信 | ☆キャンディーの育犬日記☆

星組博多座公演配信

  朝のお散歩🚶‍♀️



おはようございます😃


今朝も頑張って早起き‼️


静かな「花のみち」をお散歩🚶‍♀️







誰も見てもらえない

大劇場前のお花達🌸💐


せめてこの写真でご覧下さいませ







  星組博多座配信を観劇



キャンディーママ👩


宝塚歌劇を初めて観てから、半世紀以上になりますが、初めて配信を観劇しました。


1人で観るのももったいないので、歌劇が大好きなお友達をお誘いしました。


キャンディー、必死で待っています。






ドキドキ💓


感動MAX‼️


玄関🚪から、ハミ出ています‼️







早速お客様から、オヤツを貰ってご機嫌‼️







スィーティーちゃんとは、争いも起こらず仲良く「頂きます」







配信直前です。


人生初の生配信にキャンディーママ👩は

ちゃんと映るかドキドキ💓でした。


赤ワイン🍷とお客様お持たせのおつまみ🫒(ブルーチーズ🧀と帆立の明太子)を準備して、スタンバイ❣️






写真で撮ると小さく写りますが、

SONYの有機EL4Kテレビ📺です。

サウンドバーを付けているので、音質は中々良いです。







配信は15:30〜ですが

18:00近くになると、お腹が空いてママ👩に甘えるキャンディー







配信が終わって、お鍋🍲(豆乳鍋)を頂きました。






頂きま〜す❣️


キャンディーも椅子に座って参加です。







わたちも、飲みたいワン🐶







キャンディーの首飾り


スィーティーちゃんに差し上げました。


ハローウィン仕様で可愛い😍❤️







豆乳鍋の残りの汁でサラダスパゲッティ🍝を茹でて、牛乳🥛、チーズ、塩胡椒、月桂樹の葉、卵黄を加えます。







お皿に盛ると、ホテルのカルボナーラみたい😊❤️






美味しく頂きました。


久しぶりのお客様なので、キャンディーは大喜びでした。


宝塚歌劇の生配信、中々良いです🙆

癖になりそうです〜😅💦