コーヒープリンセス | ☆キャンディーの育犬日記☆

コーヒープリンセス

  コーヒープリンセス




宝塚大劇場から徒歩4分程度の場所にある

コーヒープリンセス







お散歩🚶‍♀️途中によく通るお店ですが、

キャンディーママ👩一度も行った事がありません😅💦💦💦







お店の全景は、こんな感じです。


(キャンディー、お店の手前中央に止まってモデルしてくれています)


(キャンディーの声: わたちも観てね‼️)






↑↑↑↑↑


この全景写真を撮った後もじっとしてくれているので、近づいて撮影


↓↓↓↓↓






入り口の立て看板を撮影して







よ〜く見たら、

17:00〜以降、一部のお席

ワンコ🐶OK🙆‍♀️

だそうです‼️






そう言えば、このお店

宝塚紹介のTV番組で観た事があるなぁ〜

と、思い出しました。


う〜む🧐

🐶ワンコ🆗は魅力的ですが、甘味(店)はちょこっと苦手かなぁ〜😅💦


(たま〜になら、良いかな❓)



お店のホームページを貼り付けておきますね。


コーヒープリンセスのHP






  素敵な寄せ植え



お散歩🚶‍♀️の途中、素敵💓な寄せ植えを見かけたので、撮影させて貰いました。






紅葉(もみじ)🍁が紅葉(こうよう)していますね❣️





モデル犬🐶キャンディー


ご苦労さん❣️







  今朝の日の出🌅



今朝の日の出です。


宝塚大橋から東方面へ撮影してみました。





太陽が☀️水面にキラキラ🤩当たって素敵でした💓






こちらは、宝来橋から東方向へ向かって撮影しました。






お散歩🚶‍♀️が終わる午前7時半頃


宝来橋は、出勤ラッシュ💨💨💨


電車へ急ぐお勤めの皆様、ご苦労様です





今日も素晴らしい1日で有りますように❣️