お散歩♀️徒然 | ☆キャンディーの育犬日記☆

お散歩♀️徒然

おはようございます😃


今朝も元気に6:00前お散歩🚶‍♀️です。


宝塚大橋の夜明け前







今日は雲は有りませんが、夜明け前はこんな感じの大劇場です。







バウホールと宝塚ホテル🏨







宝塚市役所(改装中)の隙間から顔を出す日の出🌅






末広中央公園の木々も色付いて来ました







太陽が公園に降り注いでいます







末広中央公園のラジオ体操🤸‍♀️🤸







初めて見ましたが、宝塚大劇場河川敷のラジオ体操はみんなでワイワイ輪になっって体操していますが、末広中央公園は、個人個人が結構バラバラで、一人一人との距離を保って体操しています。







宝塚大劇場河川敷でのラジオ体操とはずいぶん雰囲気が違いました。



朝日の影が斜めに映っています






武庫川河川敷に鈴なりになっている渋柿たち






吊るし柿にしたいけれど、小さすぎるなぁ〜





鳥さんも、朝食の獲物を物色中でした。





お散歩🚶‍♀️中のココからの景色が大好きです。





まるでモネの絵画🖼️の様ですね❣️






朝日が高く登った頃、キャンディー🐶とママ👩の影が長〜くなりました。






今週一杯は、お天気の心配なくお散歩ができそうです。