静寂の宝塚 | ☆キャンディーの育犬日記☆

静寂の宝塚

おはようございます😃


今朝は5:00前に早起き


5:20〜お散歩🚶‍♀️スタート▶️です。


当然、辺りは真っ暗です。


今朝は、「ピンク色🩷混じりの朝焼け」が望めそうです。







キャンディー


「撮影さっさと終わらないかワン🐶」







良い子でじっとしていますので、撮影がラクです〜







下の写真↓↓↓↓↓


中央にゴマのような点々があります。







武庫川にカモ🦆🦆🦆🦆🦆軍団が多数上陸中






ラジオ体操には間に合いませんでしたが、花のみちでチョコくんトルテちゃんに遭遇しました。






キャンディー、ママ👩に視線送っている〜






歌劇を応援されている超有名人力さんにも

久しぶりにお会いして、何と千社札を頂きました。

ありがとうございます😊






宝塚大劇場は静けさが続いています。







TV📺報道もされた、公演中止の告示です。







文言が、ただ「公演中止」の文字のみでその理由を記載されていないのが不自然な気がします。







お客様が来られなくなって2週間が過ぎました。






このブログはワンコ🐶のブログですが、歌劇ファンの方々もたくさんご覧いただいています。


今後、どのようになって行くのでしょうか❓


とても心配なキャンディーママ👩でした。