宝塚市立文化芸術センター | ☆キャンディーの育犬日記☆

宝塚市立文化芸術センター

今日のお散歩🚶‍♀️



昨日は、大阪城公園への怒涛のお散歩🚶‍♀️(14000歩)だったので、今日は6000歩の控え目お散歩🚶‍♀️でした。



ママ👩がバタバタと忙しい1日だったので、夕方4時過ぎからスタート▶️



今日はカラッと空気が乾いた秋らしい1日でした。







宝塚大橋のこのカーブ部分で、観光客の方が写真撮影をされているのを見かけます。


↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑


上のカーブ部分から撮影した写真です。


阪急電車が通り過ぎるところは、写真スポットになっていますね。






今日は、宝塚市立文化芸術センターに行ってみました。


屋上庭園へつながるスロープを上がったところです。







スロープを渡る途中に、眼下に手塚治虫記念館が見えます。








屋上庭園へ渡るスロープを上り切って、屋上に到着しました。





うーむ🤔眠いのか🥱💤


イマイチの表情のキャンディー





この後、武庫川河川敷を歩きました。


西日が赤々と沈む様は、朝焼け同様ステキ😀💓です。






宝塚大劇場のお稽古場


灯りが灯っていました。







夕陽がピンク色に染まって🩷







静かに夕陽が落ちて行きました。






今週末はお天気が今一つになりそうですね。


少しでも晴れの☀️時間があって、お散歩🚶‍♀️へ行けますように〜😊❣️