ピーカンな初日 | ☆キャンディーの育犬日記☆

ピーカンな初日

おはようございます😃


新生宙組初日の朝を迎えました。









武庫川の流れは、「凪」(なぎ)で、静かです。








今朝は少し「地味」な朝焼けですね😅💦💦💦









阪急電車も動き出しています。









涼しい朝でしたが、キャンディーは公園の蛇口🚰の場所を把握していて



( 初めて行った場所でも「ココは水が出る所」と認識しているのがスゴイです❗️ )



水が出る前からスタンバってるキャンディー







ママが水道の蛇口を開けると







舌をペロペロ👅👅して、水道🚰から流れる水💦を上手に飲むキャンディー







生育が遅れていた武庫川河川敷の

曼珠沙華(彼岸花)






河川敷のあちこちに出現して来ました。


年々数が増えている様で楽しみです❣️







今朝は雲☁️ひとつない朝を迎えました。







今日の降水確率0%‼️







宝塚ホテル🏨の客間の窓ガラスに朝日が輝いて、

ピーカンな初日を迎えられそうです‼️








。。。。。


と、今日のブログはココまで




(普通の方はこちらで閉じて下さいませ)



これから先は、



↓↓↓↓↓




 TODAY'S
 
閲覧注意⚠️




↓↓↓↓↓




これから、このブログには不似合いな

青い巨大な芋虫🐛の写真を1枚掲載します。



↓↓↓↓↓



苦手な方は、本当に閉じて下さいませ



↓↓↓↓↓



はい、キャンディーママ👩です。



今朝のお散歩🚶‍♀️

宝塚市立文化、芸術センターの芝生のお庭で、セダカシャチホコの幼虫🐛を初めて見ました‼️



セダカシャチホコの成虫はこちら



↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓



実際に身近に見た幼虫🐛はこちらです〜🎵


↓↓↓↓↓






長さ 5〜6cm

カラダがピンク色をしているので、繭化直前の様です。



キャンディーママ👩の目の前で芝生の土の中に入って行きました。


土の中で繭化するそうです‼️

とても珍しい瞬間を見られたので、感激🤩しました‼️


最後までご覧頂いた皆様、ありがとうございました😊