宙組初日前日 | ☆キャンディーの育犬日記☆

宙組初日前日

おはようございます😃



ワンコ友達のリクちゃん&カイちゃん



季節毎に植物🪴にデコレーションされていてステキ💓な御宅なんです。



お住まいになっていらっしゃるご本人に了解を頂いたので、掲載させて頂きますね。



(リク&カイママ👩ありがとうございます。)







こんなデコレーションを観ると、

ハローウィン

もうすぐ近づいているなぁ〜と実感します❣️







リク&カイ邸を通り過ぎると、


いつも行きたがるのが、こっち↖️







ギャァ〜😱💦💦💦


そ、そうですか❗️❓







場所は、下の地図の青い🩵の部分です。







急勾配を必死の形相でついていく


キャンディーママ👩







ヒ〜ヒ〜登った先は、豪邸街〜


例によって「住民に成りすまして」お上品にお散歩🚶‍♀️😊しました。







今日のラジオ体操🤸‍♀️


オイモのおばちゃん登場〜


キャンディー、「食いっぱくれ」がない様に頑張る💪‼️







おいおい🙄


そんなところへ回ったら、もらい損ねるワン🐶







決してグイグイ行かず


遠慮がちなキャンディー







 TODAY'S
 
​ここからメイン




(  歌劇ファンの方々、お待たせ致しました。)




花のみちに白い曼珠沙華(彼岸花)が咲いていました。








真っ白と言うより、少しだけピンク🩷がかっています。








明日から、宙組の公演が始まりますね♪



大劇場エントランス左横の巨大なポスターも、新しいものに掛け替えられていました。






左側が、明日から始まる公演のポスターで、右側は110周年の記念ポスターです。







門が閉まって近づいて撮影出来ないので、画像を切り取って拡大加工してみました。







今までのポスターを加工したデザインになっている様です。


明日からは、沢山の歌劇ファンがこのポスターの前で写真を撮られることでしょう。


宙組公演も千秋楽まで無事に完走できますように‼️