キノコと黄金の鯉 | ☆キャンディーの育犬日記☆

キノコと黄金の鯉

おはようございます🌞


今朝も元気に末広中央公園へお散歩🚶‍♀️


。。。って、言ったって


「昨日と同じ散歩コースじゃん!」


と、キャンディーは少々「おかんむり」


な、所を無理矢理お散歩🚶‍♀️


朝が随分涼しくなりました。


コスモスが朝のそよ風に揺れています。






白いコスモス🤍🤍🤍可憐に咲いています。







アメジストセージ


お花が随分咲いてきました。







「フラワー🪻🪻🪻リース」作りの材料に良く使われますね。







「宝塚新大橋」から、赤い矢印→方向に向かって撮影しました。







キャンディーママ👩は、ココからの眺めが大好き❤です。







宝塚新大橋を渡ったら、武庫川河川敷で大きなボール🏀を発見‼️



キャンディー

「見ぃ〜つけた‼️」


シッポ振ってヨロコんでいます‼️






ヨロコぶけど、「遊ばない」キャンディー







ボール🏀が大好きなキャンディー







キャンディーの頭よりも大きなボール🏀だね‼️





 TODAY'S
 
​メイン画像



武庫川河川敷に何やら発見💡したキャンディー‼️


ママにもわからないワン🐶‼️





近寄ってみると、きのこ🍄でした‼️






上だけではなく、「傘」の部分に「産毛が生えてるキノコ🍄でした。





今朝の武庫川で見かけた巨大な鯉‼️





黄金の鯉が悠々と泳いでいました。





以前に比べたら、過ごしやすい日々になりましたね〜


今日は「秋分の日」ですね。


素晴らしい1日になります様に‼️