お客様だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

お客様だワン

キャンディー、ママ👩が


「お客さんが来るよ〜」


と、言うと


ワクワク☺️ソワソワ


必死で玄関で

お出迎えの準備万端‼️


まだかワン🐶





来た来たっ‼️


お客様だワン🐶


必死にシッポ振ってこの角度📐





お客様大歓迎だワン🐶





撫でられて良い気持ち🥴〜





ママのお友達は、月組の新人公演を観劇に名古屋からお越し頂きました。

キャンディーママ👩は観劇しませんでしたが、ママ👩と同じ地元(福岡)出身の研究科1年の乃々れいあさん、主人公の幼少期を演じられました。

乃々れいあさん(宝塚歌劇団ホームページ)



今日のキャンディー、お客様が来られたらクンクン鳴いていました。


先日我が家に来られた寅子さんから

チキンジャーキー(ママ手作りのいつもの)を貰ったので、

来客はみんなジャーキーをくれる‼️

と勘違いして、

要求鳴きクンクン🐶


あげないでいると、お客様の真ん前でプップ💩

😱😱😱😱😱😓😥😰


もうママは恥ずかしくて、空いた口が塞がりませんでした。


頼むよ🙏キャンディー





お客様から頂いた名古屋のお菓子🍪です。





かわゆ〜い🤗


美味しく頂きました♪





さてさて今日のはなのみち


桜の🌸落葉🍂が進みました。





写真だけ見ると、季節は少しずつ進んでいますね。





暑さもピークを過ぎて凌ぎやすい朝のお散歩🚶‍♀️でした。