月下美人 | ☆キャンディーの育犬日記☆

月下美人

今朝の夜明け前のキャンディー邸バルコニー


月下美人

(げっかびじん)


が、咲いていました♪♪♪





深夜から咲き始めて、朝には萎んでしまう、

夜しか咲かない花🌸です‼️


↓↓↓↓↓





この月下美人は、2007年から栽培しているので、かれこれ16年ものお付き合いです❗️


どこから見てもキレイ😍

直径10cm以上有ります‼️





さてさて、月下美人が咲いた夜明けの様子


何となく良い⭕️予感が


日の出🌅が焼けるようにキレイ😍です





宝塚大劇場背景の空も良い感じです





宝塚大橋を臨む




写真よりも実際の空の方が

断然迫力が有ります‼️





左→宝塚ホテル🏨


右→バウホール





今日は火曜日


キャンディーママのルーティン👩


早朝

2時間お散歩🚶‍♀️9700歩


午前中

1時間ヨガ🧘‍♀️🧘


午後

2時間バレエ🩰


午前中のヨガ🧘🧘‍♀️から一旦自宅🏠に戻ったママ👩を


全然、出迎えない

「塩🧂対応」の

  キャンディー




まっ、いつものコトですけど😅💦💦


飼い主が帰宅しても歓迎しない 

=分離不安がない

=自宅に帰って来ると信頼してる


らしいので、「コレで良し👍」

と、言うことにしておきましょう❣️