トップスターさんに遭遇❣️ | ☆キャンディーの育犬日記☆

トップスターさんに遭遇❣️

今日の宝塚は、お昼前から雨☂️でした。


雨が降る前には、キャンディー邸からあべのハルカスも見えたのですが





お昼過ぎ雨が上がったら

一気に黄砂が降ってきました‼️





あべのハルカス全く見えません😅💦💦💦


黄砂が降ってるので、普段はマスクしないキャンディーママも👩

今日は不織布マスクで完全ガードしてお散歩🚶‍♀️開始❣️


新学期が始まり、誰も居ない平日の末広中央公園


八重桜が満開です







近づいて撮影







ハナミズキも満開





遠くからだと良く解らないので、こちらも近影







公園では、学校から帰った小学生の男の子集団に囲まれて、いい子いい子されました。





帰りに武庫川右岸へ立ち寄ると

ZUKEKURAのテラス席にイソヒヨドリを発見❗️


ZUKEKURAのHPはこちら


↓↓↓↓↓







どうやらオスのようです

カラダは赤色首回りはキレイなブルー





宝塚のマンション街

早朝美しい鳴き声を聴かせてくれます♪


イソヒヨドリの鳴き声はコチラ


↓↓↓↓↓



そしてそして、このイソヒヨドリに見惚れていたキャンディーママ👩にとって大事件‼️


愛犬とお散歩🚶‍♀️中の

宝塚歌劇団某組のトップスターさん(男役)に遭遇しました〜


それもお一人で!


ご近所のマンションにお住まいなのは存じていましたが、まさかお会いするとは‼️


ヤッタぁ〜😃❣️


トップスターさん屈まれて、キャンディーを沢山撫でてくれました


キャンディーママ👩は、「ご近所のおばさん」を演じていました。


もちろん、「写真」はありません。


会話の内容もナイショです😅💦💦💦


雨で沈んでいた気分のキャンディーママ👩


一気に気分が晴れて元気になりました‼️