はなのみちお散歩♀️ | ☆キャンディーの育犬日記☆

はなのみちお散歩♀️

お散歩🚶‍♀️の前に、パパ👨とママ👩は、

ソリオ1Fに出来た新しいお店でランチしました。


魚しんと言う和食のお店です。



和食屋さんなので、ご年配(キャンディーパパ👨ママ👩もそうだけど😅💦)

のお客様が多かったです。


食べかけの写真で失礼します。


上が、

海鮮丼

下が、

カキフライ定食





今日は暖かかったので、キャンディーとパパ👨とママ👩

2人+1匹でお散歩🚶‍♀️しました。


はなのみちをお散歩🚶‍♀️





歌劇のお客様が沢山いらして、賑やかな雰囲気でした。





宝塚ホテル前





宝塚右岸





午後から気温が16度まで上がって

お天気には最高な1日でした❣️