Very (Merry)苦しみます(Christmas) | ☆キャンディーの育犬日記☆

Very (Merry)苦しみます(Christmas)

キャンディーとのお散歩🚶‍♀️時間は、毎日約2時間弱なので、いろんな出来事に遭遇します😱💦💦💦


今日は末広中央公園で、

桜の木の芽をむしっている子と

足蹴りで、木の枝を追っている子供が居ました。


桜の木の芽🌸って、お花🌸の元になる所ですよ‼️

それに木の枝を折るなんて


キャンディーママ👩は注意しようとしましたが、止めました😂💦


近くに親御さんが居たからです。

全然注意しないんです。


こんな親御さんの前で子供を叱っても、

逆ギレされたら怖いし、キレて逆に暴言吐かれたらコワイ


ので止めました‼️


今日のブログのタイトル

「理解に(とてもVery)=Merry

   苦しみます=Christmas 」


さてさて、つまらない報告はコレ位にして

宝塚ホテル跡地のタワーマンションモデルルーム





今日も高級車が並んで盛況でした。

外に出ていらっしゃった係員の方にお伺いしましたが、現在は事前に予約されていらっしゃる方のみのご案内と言うことです。


来年の2月になったらインターネットで予約が取れるようになるそうです。


普通のマンションのように気軽に入れるモデルルームではなく、予約必須だそうです。


販売は、一斉に販売されるので、先に予約をした方から購入できると言うことでは無いそうです。


当然ながら、同じ部屋の申込者が重なった場合は、抽選になりそうです。


冷やかしでは、気軽にモデルルームへ来訪出来ないようですね😅💦💦💦


今日のお散歩🚶‍♀️途中


宝塚中学校のソフトテニスボールが🎾落ちていましたが半分潰れていました。





潰れていても、テンションアップ‼️






今日の武庫川カモ🦆🦆🦆🦆🦆軍団

寒いせいか、岸辺に並んでいました。





あと1週間で

お正月🎍=花組初日ですね





今日もお稽古の灯りが灯っていました。

中央の歌唱室の灯りも灯っています。


(このブログの読者さんには、花組のファンの方々が多いので撮影しています)


今日はクリスマス🎄🎅🤶ですね〜


皆様、Have a Merry Christmas 🎅