ボジョレー解禁 | ☆キャンディーの育犬日記☆

ボジョレー解禁

11月第3金曜日


ボジョレーヌーボー解禁日です❣️


ワイン大好きなキャンディーママ👩

同じく呑んべえ&ワンコママの寅子さん👩と一緒に自宅呑み🏠しました❣️




寅子さんのブログです。


↓↓↓↓↓







コスモス園までの超ロングタイムお散歩🚶‍♀️&シャンプー



↓↓↓↓↓


直後でしたが、元気にスタンバイ‼️








寅子さんの愛犬スィーティーちゃん





キャンディーママ👩

スィーティーちゃんを抱かせて貰いました。





キャンディーは6キロ、Sweetieちゃんは3キロです

かる〜い‼️


大歓迎して騒いだのはほんの少しの時間だけで、疲れきったキャンディーはソファーで熟睡モード





熟睡中のCANDYを、無理矢理起こして

歯磨きさせているところをSweetieママに動画を撮っていただきました。 




今日は疲れたね〜キャンディーお疲れ様でした‼️