明石までプチ旅行 | ☆キャンディーの育犬日記☆

明石までプチ旅行

明後日キャンディーパパが出国するので、今日は神戸へPCR検査へ行きました。


結果は目でたく「陰性」


出国の為の英語の申請書を書いてもらって、

58000円ナリ〜😱💦💦💦


高いね〜


パパの検査中、神戸の東公園周辺をブラブラしたキャンディー&ママ


終了してから、明石公園ヘ行く事にしました。


初めての明石なので、キャンディーパパはハイテンション‼️




早咲きの桜も🌸咲いていて




のーんびり




マッタリとした時間が過ぎていき




この写真を撮っていると




明石公園でピュア&バトン一家と遭遇して、写真を撮って頂きました♪






ピュア&バトンパパは、これからお仕事だったのでお別れしましたが、ピュア&バトンママに明石の駅前市場を案内して頂きました。




バトンちゃん久しぶりに会ったら、結構大人びていました。




大きさは違いますが、何気ない表情が小さな頃のキャンディーにとっても似てるバトンちゃんです。


ピュア&バトンママとお別れしてから、

明石焼きを頂き




今夜の夕食のお買い物をしました。


我が家の夕食


スズキの焼いたもの


新鮮で身がぷりぷり



ワカサギの天ぷら


サクサク美味しい



タコの練製品


タコが沢山入っていました。



明石の駅前市場


あまりに値段がお安くて、新鮮で、ビックリすることばかりでした。


今度行くときには、お買い物用の空リュックを持っていかなきゃね〜と話していたキャンディーパパ&ママなのでした。