夫が亡くなっで もうすぐ半年になります

去年、
剪定を深くしすぎてあまり花がつかなく
夫が残念がっていた
カシワバアジサイが
沢山の花をつけました




たくさん、咲いたね
って
お空からみているでしょうか?

毎年、楽しみなバラも
変わりなく 沢山の花を咲かせました





絶えることなく 続く命です
今年も 美しく咲いています

夫がいなくなり
でも  不思議と 何か変わった 実感が
未だに 何も感じられず
そんな毎日です

この半年の間に
世界ではコロナ禍となり
そんな中
三月には二女の結婚式を無事に
執り行うことかできました

パパが見守ってくれたのでしょうね
一年前、パパのいない 結婚式なんて想像さえ
していなかったのですが
沢山の方々に祝福してもらい
笑顔の溢れる 1日となりました

寛解を維持されている皆さま
治療をされている皆さま
感染症には何よりも
慎重に過ごしていなければならない
日々ですね

どうか 
どうか
ご自愛くたさいね

そして
毎日を楽しんでくださいね

最近になって
ようやく
このブログを読めるようになりました

去年、書き留めたことを
備忘録として
読み返してみることが
できるようになりました

そして
また皆さまのブログを
楽しみに読まさせてもらいますね

今は
このコロナ禍が少しでも早く収束し

世界中に
日常が戻ってきますように
祈る毎日です✨✨

この季節
いつもなら夫と紫陽花を見に
ドライブですが
今年は友人が
お庭で咲いた紫陽花を届けてくれました
お家で お花見 です

ありがとう💕💕💕