今日は、親戚の方がやっているエステに行ってきた( ´艸`)

凄く久しぶりに上板橋まで。
お互い、半年ぶりくらいなので近況報告なども色々。

昨年は、彼女を取り巻く環境も色々変化があり、その対応にも追われたりしていたようだったが、いつも明るく乗り越えてしまう。
「目が開かなくなるくらい泣き明かしたわ」
と、笑いながら言ってのけてしまう彼女には、微塵もやつれた感を感じさせない。
そこがリスペクトできるところである。
私ならきっと見る影もなく疲れ果ててしまうことなのに…。
人の表現の仕方って色々なんだと思う。
私も彼女を見習い、笑って乗り切っていかれるよう精進しなくては(>_<)




エステのあと、和菓子とお抹茶を振る舞ってくれた( ´艸`)