ようやく平常業務(^^;)
ホントの意味での私の休息の日になりました。
ふと、近所の友人Mチャンにランチのお誘いをしてみました。
年末、Mちゃんはバタバタの引越劇でソロソロ疲れもピークかとも思いまして。
彼女は、昨年、私の家のリフォームの際、何かと気遣ってくださり随分と気分転換させていただいたのです。
特別な事は何もないのですが、本当に気持ちの上では助かりました。
そんなMちゃんは、あまり弱音など吐くこともない人なもんで、私自身の出番などないのですが、ちょっとでもリフレッシュしてほしいと思いました。

ランチは、近所の木曽路。少しだけお正月テイスト。




そのあと、デニーズに移動してお茶。

もうひと踏ん張り、頑張ってね。( ̄∇ ̄)Mちゃん!